試し読み作品をツイートしてタイムライン上で読んでもらおう!

痩せた体を永遠キープ! 世界一かんたんな超効率ダイエット

この作品をTweetしているユーザ属性と関連ワード
:100%
:0%
最多属性:不明/男性
  • 遺伝子
  • KADOKAWA
  • Twitter

4つの遺伝子タイプであなたのダイエットを成功に導く

ツイートする
試し読み作品の他サイトへの埋め込みコードを取得
0/5 (0件の評価)

【サイトに埋め込みできるHTMLを取得】

<痩せた体を永遠キープ! 世界一かんたんな超効率ダイエットについて>
・有酸素運動をしても、全然痩せない。
・糖質制限をしたものの、キツくて続けられなかった。
・色んなダイエットを試したものの、リバウンドしてしまった。

そんな経験、ありませんか? もしかしたら、それはあなたの遺伝子に合っていないやり方が原因かもしれません。
本書は、遺伝子カウンセラーの植前和之氏がこれまで3000人のカウンセリングをもとに導き出した、
4つの遺伝子タイプ(糖質で太るタイプ、脂質で太るタイプ、冷え性が原因で太るタイプ、満腹信号がニブいタイプ)の特徴から、
最短で痩せる食べ方、運動について伝授します。あなたの遺伝子タイプは、本書のフローチャートから簡単にわかります。

脂質で太りやすい人ならば、サーロインステーキからフィレ肉にチェンジしたり、生クリームたっぷりのケーキをフルーツタルトに
チェンジする。糖質で太りやすい人ならば、ごはんやパンなどをちょっぴり減らす、など、小さなことからスタートしましょう。
また、筋肉を落とさないのが代謝の低下を防ぐコツ。たんぱく質の賢い取り方、食品など、毎日続けられつつ筋肉を維持する知識も満載。
むくみの改善方法、植物性&動物性プロテインの賢い選び方などのコラムも必見です。

さあ、今日から悩むのはもうおしまい。自分だけに合ったダイエットで、勝手に脂肪が燃えるヘルシーな体を手に入れよう!